Home » news » №1,673「アトリエ153」

№1,673「アトリエ153」アトリエくまさん

category : news 2018.2.6

~誕生日(2/6)のは「油菜・・・競争」~
 
 大分市内は晴れ、とても寒いのでエアコン入れました。
 昨日は納品と買い物。
 久しぶりに冷蔵庫がにぎやかになり、ポトフを仕込みました(笑)。
 
 さて今日は「アトリエ」編の第153弾。
 
 アトリエ1(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)
アトリエ1
 
 お金の成る木サボテンと多肉植物
 ガジュマルグリーンネックレス
 ミニカーネーションは花が咲きました。
 
 アトリエ2(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
アトリエ2
 
 ペラルゴニウムは休眠中。
 
 アトリエ3(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
アトリエ3 
 
 1年物・2年物・3年物のシクラメンはハウス内で生育順調。
 3年物に花が咲きました。 
 
 アトリエ4(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
アトリエ4
 
 ローズマリー
 
 アトリエ5(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
アトリエ5
 
 桜盆栽「旭山」。
 
 アトリエ6(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
アトリエ6
 
 ミニバラ
 
 アトリエ7(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
アトリエ7
 
 今年ゲットしたシクラメンは室内で育ててます。
 
 アトリエ8(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
アトリエ8
 
 コンポスト
 不織布を被せてるのはコンポストで作った堆肥。
 時々、切り返しして熟成させてます(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.