Home » news » №1,676「ランチ200」

№1,676「ランチ200」アトリエくまさん

category : news 2018.2.9

~誕生日(2/9)のは「ストック・・・永遠の美」~
 
 大分市内は晴れのちくもり。
 昨日はHP用画像の仕上げ作業。
 インスタ用の画像も少しずつ増やしています(笑)。
 
 さて今日は「ランチ」編の第200回です。
 
 大分市中央町の牛骨ラーメン「牛ごろ」(12/13)。
 
 ある日のランチ1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ1
 
 まずは「瓶ビール」で乾杯(笑)。
 
 ある日のランチ2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ2
 
 つまみは「ローストビーフ(@550円)」。
 
 ある日のランチ3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ3
 
 メインは「白丸らぁ麺・肉増し(@900円)」。
 「煮玉子」は地元タウン誌のクーポン利用でサービス(笑)。
 
 ある日のランチ4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ4
 
 この店ではお玉を使って「小ラーメン」を作って食べるのが定番(笑)。
 
 ある日のランチ5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ5
 
 「替玉(@100円)」。
 
 ある日のランチ6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ6
 
 「替玉ラーメン」の完成。
 体に良くないと知りつつもスープまで完食(笑)。
 大分では珍しい牛骨スープのラーメンはあっさりしててコクがあり美味いですよ。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.