Home » news » №1,735「ディナー262」

№1,735「ディナー262」アトリエくまさん

category : news 2018.4.9

~誕生日(4/9)の花は「アカシア・・・友情」~ 
 
 大分市内は晴れ。
 昨日はくまさん農園の管理。
 夏秋野菜用の畝づくりと土づくりの準備、地道な作業がしばらく続きます(笑)。
 
 さて、今日は「ディナー」編の第262回です。
 
 大分市中央町の「ひろ茂」。
 
 ある日のディナー1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー1
 
 まずは「生ビール」で乾杯。
 
 ある日のディナー2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー2
 
 「リュウキュウ」。 
 
 ある日のディナー3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー3
 
 「焼き牡蠣」。
 
 ある日のディナー4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー4
 
 「お刺身盛合せ」。
 この日はかぼすヒラメ・太刀魚・サーモンの3種盛り。
 
 ある日のディナー5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー5
 
 「とり天」。
 
 ある日のディナー6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー6
 
 「サーロインステーキ」。 
 
 ある日のディナー7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー7
 
 「枝豆」。
 
 ある日のディナー8(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー8ディナー9 
 
 ひろ茂特製「かぼす鍋」。
 かぼすブリとかぼすヒラメ、錦美豚、レタスなどを贅沢にしゃぶしゃぶ風でいただきます。
 美味いですよー(笑)。
 
 ある日のディナー9(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー10
 
 鍋の締めは「雑炊」。
 
 ある日のディナー10(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー11
 
 「お蕎麦」。
 
 ある日のディナー11(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー12
 
 「記念写真」。

 
 この日(1/13)はサラリーマン時代の同期と新年会。
 かぼす鍋がメインの2時間飲み放題付きお任せコース(@5,000円)でした(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.