Home » news » №1,737「ランチ209」

№1,737「ランチ209」アトリエくまさん

category : news 2018.4.11

~誕生日(4/11)のは「ヒアシンス・・・スポーツ」~
 
 大分市内はくもり一時雨。
 昨日はくまさん農園の準備。
 連作障害を避けるために土を耕起して土づくりをやっていきます。
 かなり時間と労力がかかるけどね(笑)。
 
 さて今日は「ランチ」編の第209回です。
 
 大分市中央町の「トラットリア・バル・グリシェ」(3/2)。
 
 ある日のランチ1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ1
 
 お休みなので、まずは「生ビール」で乾杯(笑)。
 
 ある日のランチ2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ2
 
 つまみは「生ハムサラダ」。
 通常@400円がランチメニューとのセットにすると@200円とお得(笑)。
 
 ある日のランチ3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ3
 
 この日は「満足ランチセット(@1,500円)」を注文。
 セットの「タパス」。
 
 ある日のランチ4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ4
 
 メインは石窯ピザの「フンギ」にしました。
 
 ある日のランチ5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ5
 
 2杯目も「生ビール」。
 
 ある日のランチ6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ6
 
 「ランチの様子」。
 
 ある日のランチ7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ7
 
 セットの「デザート」。
 
 ある日のランチ8(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ8
 
 3杯目は「赤ワイン」。
 
 ある日のランチ9(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ランチ9
 
 セットのドリンクは「カモミールティー」。
 この店は週末の金土日しかランチをやってないのですが、お得なメニューなので時々通ってます。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.