Home » news » №1,801「風水144」

№1,801「風水144」アトリエくまさん

category : news 2018.6.15

~誕生日(6/15)のは「たちあおい・・・平安」~
 
 大分市内は晴れ。
 昨日は副業。
 終わってから事務仕事。
 ホームページのソフトを更新したらエラーが発生し閲覧できなくなってましたが、本日夕方に無事復旧しました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 
 さて今日は「風水」編の第144弾です。
 
 6月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 
 JA全農カレンダー2018。
 
 
 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2018年6月は「30日は神社で夏越しの大祓いを。」
 「すっきりした気分で大祓いを迎えるには、月初めから掃除と断捨離をし、ベージュと淡いピンクのアイテムに囲まれて暮らすことです。」
 
 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 
 大分市の大分県護国神社
 私の場合お賽銭は115円と決めてます。
 
 6月のラッキーフードは、麻婆豆腐・チキン。
 2018年全体のラッキーフードは、肉料理(特に牛肉と豚肉)。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 
 写真は神社の参道(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 6月のラッキースポットは、神社・紫陽花が綺麗な場所。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。 
 
 6月のラッキー方位は北西が中吉。
 2018年全体のラッキー方位は北西と東南です。
 大分市から見ると、北西は別府・中津・北九州・福岡、東南は臼杵・津久見・佐伯。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。
 
 写真は神社の山門(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4

 
 6月のラッキーカラーはベージュ・薄いピンク。
 2018年全体のラッキーカラーはオレンジ・ピンク・ゴールド、サブラッキーカラーはシルバー。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 
 最後は神社の手水舎(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水6
 
 

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.