Home » news » №1,857「ディナー280」

№1,857「ディナー280」アトリエくまさん

category : news 2018.8.10

~誕生日(8/10)の花は「ねむのき・・・歓喜」~ 
 
 大分市内は晴れ。
 先日、久しぶりにガソリン給油。
 JA-SSのキャンペーンで5円引きだったけど@149円/lと大分は相変わらず高い(笑)。
 
 さて、今日は「ディナー」編の第279回です。
 
 大分市中央町の「隠れ家」。
 
 ある日のディナー1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー1
 
 まずは飲み放題付お手軽コースの「生ビール」で乾杯。
 
 ある日のディナー2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー2
 
 コースの「鶏皮ポン酢」。 
 
 ある日のディナー3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー3
 
 コースの「唐揚げ」。
 
 ある日のディナー4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー4
 
 コースの「たこ焼き」。
 
 ある日のディナー5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー5
 
 コースの「ミニカレー」。
 
 ある日のディナー6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー6
 
 芯メニューの「もつ鍋」を注文。
 
 ある日のディナー7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー7
 
 「もつ鍋」はこんな感じ。
 
 ある日のディナー8(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー8 
 
 「もつ鍋」も美味しかった(笑)。
 
 ある日のディナー9(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー9
 
 「もつ鍋」の締めはチャンポン麺
 
 ある日のディナー10(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー10
 
 最後は「赤ワイン」。

 
 この日(6/16)は久しぶりに友人と外食。
 美味しい料理をつまみに生ビールを浴びるほどいただきました(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.