Home » news » №1,893「風水149」

№1,893「風水149」アトリエくまさん

category : news 2018.9.15

~誕生日(9/15)のは「すすき・・・勢力」~
 
 大分市内はくもり時々雨。
 昨日は溜まった画像の仕上げ作業など。
 夜は久しぶりに友人と飲み会。
 食べ放題の美味しい料理をつまみに生ビールをたくさんいただきました(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第149弾です。
 
 9月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 
 JA全農カレンダー2018。
 
 
 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2018年9月は「今月は金運アップの黄色、落ち着きと自立、優しさを引き出すワインレッドを使いましょう。」
 「カーテンやクッションなどファブリックを秋らしいものに替え、実りの秋を先取りしてください。」
 
 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 
 大分市の大分県護国神社
 私の場合お賽銭は115円と決めてます。
 
 9月のラッキーフードは、新米・おはぎ。
 2018年全体のラッキーフードは、肉料理(特に牛肉と豚肉)。
 甘いのは苦手なのでおはぎは無理ですが、お肉は頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 
 写真は参道の様子(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 9月のラッキースポットは、実家・競馬場・宝くじ売り場・水辺。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。 
 
 9月のラッキー方位は北西が吉。
 2018年全体のラッキー方位は北西と東南です。
 大分市から見ると、北西は別府・中津・北九州・福岡、東南は臼杵・津久見・佐伯。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。
 
 写真は参道の様子(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4

 
 9月のラッキーカラーは黄色・ワインレッド。
 2018年全体のラッキーカラーはオレンジ・ピンク・ゴールド、サブラッキーカラーはシルバー。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 
 最後は境内入口の山門(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
 

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.