Home » news » №1,918「ディナー288」

№1,918「ディナー288」アトリエくまさん

category : news 2018.10.10

~誕生日(10/10)の花は「まつたけ・・・控えめ」~ 
 
 大分市内はくもり時々時雨。
 昨日はくまさん農園の野菜とイチゴに二週間に一度の追肥。
 オクラの下葉剪定もしてスッキリ(笑)。
 
 さて、今日は「ディナー」編の第288回です。
 
 今回は大分市府内町の「グリル&バル カタラーナ」。
 
 ある日のディナー1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー1
 
 まずは「生ビール」で乾杯。
 
 ある日のディナー2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー2ディナー3
 
 「生サーモンとアボカドのカルパッチョ風マリネ」と「トマトとたまごの自家製ピクルス」。 
 
 ある日のディナー3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー4ディナー5
 
 「サーモンのパテ ヴェネチア生まれのマンテカート」と「ガーリック枝豆」。
 
 ある日のディナー4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー6ディナー7
 
 「国産黒毛和牛100% 極限ハンバーグステーキ(豊後牛をメインに数種の国産黒毛和牛のみを100%でブレンド)」と「極撰牛の溶岩グリルビーフステーキ」。
 
 ある日のディナー5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー8ディナー9
 
 「小海老と野菜のスパニッシュアヒージョ」と「バケット」。
 
 ある日のディナー6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー10ディナー11
 
 「ユーリンチー 鶏唐揚げ香味ネギソース」と「アランチーニ ナポリ風とろけるチーズコロッケ」。
 
 ある日のディナー7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー12ディナー13
 
 「プチトマトとモッツァレラチーズの焼きカプレーゼ」と「ブーケを描いたシーザーズサラダ」。
 
 ある日のディナー8(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー14 
 
 「極撰牛の溶岩グリルビーフステーキ」。
 
 ある日のディナー9(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー15ディナー16
 
 「ハノイ式スープヌードル あっさり鶏スープのフォー」と「四川式 熟辛担々麺」。
 
 ある日のディナー10(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー17
 
 「6種のパティシエデザート ロワイヤルドルチェプレート」。
 
 ある日のディナー11(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー18
 
 「記念写真」。

 
 この日(8/4)は写真サークルの定例会。
 時間無制限の食べ放題&プレミアム飲み放題コース(@5,000円)で、美味しい料理をつまみに生ビールをたくさんいただきました(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.