Home » news » №1,930「ディナー290」

№1,930「ディナー290」アトリエくまさん

category : news 2018.10.22

~誕生日(10/22)の花は「みせばや・・・静穏」~ 
 
 大分市内は晴れのちくもり。
 昨日は溜まった画像の仕上げ作業。
 空いた時間にくまさん農園の手入れ(笑)。
 
 さて、今日は「ディナー」編の第290回です。
 
 今回は大分市中央町の「五十六屋」。
 
 ある日のディナー1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー1
 
 まずは「生ビール」で乾杯。
 
 ある日のディナー2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー2
 
 前菜の「モズク酢と南蛮漬け」。 
 
 ある日のディナー3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー3
 
 「刺身盛合せ」。
 
 ある日のディナー4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー4
 
 「つくねのナスはさみ揚げ」。
 
 ある日のディナー5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー5
 
 「サラダ」。
 
 ある日のディナー6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー6
 
 「豚肉のせいろ蒸し」。
 
 ある日のディナー7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー7
 
 「冠地鶏の炙り焼き」。
 
 ある日のディナー8(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー8 
 
 「冠地鶏のつけセイロ蕎麦」。
 
 ある日のディナー9(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー9
 
 「季節のシャーベット」。

 
 この日(9/1)は久しぶりに友人と外食。
 美味しい料理をつまみに生ビールをたくさんいただきました(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.