Home » news » №1,939「風水152」

№1,939「風水152」アトリエくまさん

category : news 2018.10.31

~誕生日(10/31)のは「まゆみ・・・魅力を心に刻む」~
 
 大分市内は晴れ時々くもり。
 昨日は溜まった画像の仕上げ作業など。
 空いた時間にくまさん農園の手入れ(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第152弾です。
 
 1日早いけど11月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 
 座間味村ホエールウォッチング協会カレンダー2018。
 
 
 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2018年11月は「仕事や金銭面は中旬から絶好調。新たな取り組みは月初めに着手せず、中旬に。また、下旬に取り組む予定のものは前倒しして中旬に手をつけ、運を活かしましょう。」
 「絶好調の運気のタイミングを逃す手はありません。但し運気が良いからと物事を甘く見て確認を怠ったり、小さなミスを見過ごすことも。謙虚に対処することをお忘れなく。」
 
 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 
 大分市の大分県護国神社
 私の場合お賽銭は115円と決めてます。
 
 11月のラッキーフードは、寿司・シチュー。
 2018年全体のラッキーフードは、肉料理(特に牛肉と豚肉)。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 
 写真は巫女さんの舞(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 11月のラッキースポットは、神社・パーティー会場。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。 
 
 11月のラッキー方位は北西が中吉。
 2018年全体のラッキー方位は北西と東南です。
 大分市から見ると、北西は別府・中津・北九州・福岡、東南は臼杵・津久見・佐伯。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。
 
 写真は手水舎(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4

 
 11月のラッキーカラーはパール・モスグリーン。
 2018年全体のラッキーカラーはオレンジ・ピンク・ゴールド、サブラッキーカラーはシルバー。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 
 最後は年詣早見表(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
 

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.