Home » news » №1,943「ディナー292」

№1,943「ディナー292」アトリエくまさん

category : news 2018.11.4

~誕生日(11/4)の花は「サフラン・・・歓喜」~ 
 
 大分市内は晴れ。
 昨日は撮影。
 街へ出たついでに、行きつけのお店の1周年祝いを届け美味しいランチも食べました。
 もちろん生ビールもね(笑)。
 
 さて、今日は「ディナー」編の第292回です。
 
 今回は大分市府内町の「グリル バル カタラーナ」。
 
 ある日のディナー1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー1
 
 まずは「生ビール」で乾杯(笑)。
 
 ある日のディナー2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー2ディナー3
 
 「極撰牛の溶岩グリルビーフステーキ」。
 片面だけ焼いた状態で提供されるので、すぐに裏返してお好みの焼き加減で味わいます。 
 
 ある日のディナー3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー4
 
 「生サーモンとアボカドのカルパッチョ風マリネ」。
 
 ある日のディナー4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー5
 
 「ガーリック枝豆」。
 
 ある日のディナー5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー6
 
 「極みタルタルソースのチキン南蛮」。
 
 ある日のディナー6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー7
 
 「国産黒毛和牛100% 極限ハンバーグステーキ」。
 
 ある日のディナー7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー8
 
 「トマトとたまごの自家製ピクルス」。
 
 ある日のディナー8(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー9 
 
 「プチトマトとモッツァレラチーズの焼きカプレーゼ」。
 
 ある日のディナー9(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー10
 
 「エッグベネディクト ベーコンクラシック」。
 
 ある日のディナー10(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー11ディナー12
 
 「極撰牛の溶岩グリルビーフステーキ」。
 美味しいのでお代わり(笑)。

 
 この日(9/14)は久しぶりに友人と外食。
 美味しい料理をつまみに生ビールをたくさんいただきました(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.