Home » news » №1,968「ディナー296」

№1,968「ディナー296」アトリエくまさん

category : news 2018.11.29

~誕生日(11/29)の花は「茶・・・記憶」~ 
 
 大分市内は晴れ。
 昨日はお休み。
 街中で美味しいランチを食べました。
 あまり時間がなかったけど生ビールもね(笑)。
 
 さて、今日は「ディナー」編の第296回です。
 
 今回は大分市羽田の居酒屋「有頂天」。
 
 ある日のディナー1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー1
 
 まずは「生ビール」で乾杯(笑)。
 
 ある日のディナー2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー2
 
 お通しの「リュウキュウ」。
 
 ある日のディナー3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー3
 
 「お刺身盛合せ」。
 
 ある日のディナー4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー4
 
 「焼きギンナン」。
 
 ある日のディナー5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー5
 
 「サザエの醤油煮」。
 
 ある日のディナー6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー6
 
 「天ぷら盛合せ」。
 
 ある日のディナー7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー7
 
 「揚げだし豆腐」。
 
 ある日のディナー8(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー8 
 
 「国産黒毛和牛リブロースの炭火焼」。
 
 ある日のディナー9(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー9
 
 最後は「赤ワイン」。

 
 この日(10/10)は母と散歩がてらの食事会。
 美味しい料理をつまみに生ビールをたくさんいただきました(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.