Home » news » №1,969「風水154」

№1,969「風水154」アトリエくまさん

category : news 2018.11.30

~誕生日(11/30)のは「あし・・・神の信頼」~
 
 大分市内は晴れ時々くもり。
 昨日はHP更新の打合せなど。
 JRメンテナンスが庭の植木の手入れをしてくれたのでスッキリしました。
 久しぶりに晴れたのでくまさん農園の手入れもね(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第154弾です。
 
 1日早いけど12月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 
 座間味村ホエールウォッチング協会カレンダー2018。
 
 
 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2018年12月は「人間関係が良く、華やかな交際が運気を引き寄せてくれ、金銭面も仕事も良好です。家族ぐるみの付き合いを楽しんだり、忘年会、クリスマス会などにも参加してください。」
 「今月は思い切りのよい行動や考えがツキを引き寄せます。車や不動産など、今から理想の家や車を見つけておきましょう。仕事は最後に結果が出る運気なので、最後まで気を抜かずに。」
 
 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 
 大分市の大分県護国神社
 私の場合お賽銭は115円と決めてます。
 
 12月のラッキーフードは、かぼちゃ・鍋料理。
 2018年全体のラッキーフードは、肉料理(特に牛肉と豚肉)。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 
 写真は境内の菊花展(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3風水4
 
 12月のラッキースポットは、神社・クリスマスツリー。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。 
 
 12月のラッキー方位は東・西が小吉。
 2018年全体のラッキー方位は北西と東南です。
 大分市から見ると、東は佐賀関・四国、西は湯布院・九重・久住・日田・久留米、北西は別府・中津・北九州・福岡、東南は臼杵・津久見・佐伯。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。
 
 写真は境内入口(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5

 
 12月のラッキーカラーは花柄・ストライプ柄・ベージュ。
 2018年全体のラッキーカラーはオレンジ・ピンク・ゴールド、サブラッキーカラーはシルバー。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 
 最後は年詣早見表(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水6
 
 

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.