Home » news » №1,973「イベント・旅160」

№1,973「イベント・旅160」アトリエくまさん

category : news 2018.12.4

~誕生日(12/4)のは「さざんか・・・謙譲」~
 
 大分市内は晴れのちくもりで、午後は雨の予報。
 昨日は依頼されたホームページの更新作業など。
 空いた時間に出納と消耗品購入(笑)。
 
 さて今日は「イベント・旅」編の第160弾です。
 
 イベント1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
イベント・旅1
 
 今回は台風による「アクシデント」。
 
 イベント2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
イベント・旅2
 
 アトリエ入口ドアの「窓ガラス」が割れました。
 
 イベント3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
イベント・旅3
 
 台風後の吹き返しの風で「ドア」がストッハー以上に開いて、シェードの突起物にガラス面が当たり割れたようです。
 
 イベント4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
イベント・旅4
 
 「ガラス」の残骸。
 
 イベント5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
イベント・旅5
 
 建築士の友人が「ガラス屋」さんを手配してくれて4日後無事に直りました。
 
 イベント6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
イベント・旅6
 
 新しい「窓ガラス」。
 油断大敵なので風が強い日はドアを開けないように心掛けます(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2018 アトリエくまさん All Rights Reserved.