Home » news » №2,037「ディナー305」

№2,037「ディナー305」アトリエくまさん

category : news 2019.2.6

~誕生日(2/6)の花は「油菜・・・競争」~
 
 大分市内は雨のちくもり。
 昨日は溜まった画像の仕上げ作業など。
 空いた時間にくまさん農園の手入れ(笑)。
 
 さて、今日は「ディナー」編の第305回です。
 
 今回は大分市中央町の「隠れ家」。
 
 ある日のディナー1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー1
 
 まずは「生ビール」で乾杯。
 この日は「2時間飲み放題付き もつ鍋コース(@4,200円)」に「チャンクステーキ・ハーフ(@800円)」をプラスしたコース。
 
 ある日のディナー2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー2
 
 「塩だれキャベツ」。
 
 ある日のディナー3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー4
 
 「から揚げ」。
 
 ある日のディナー4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー3
 
 「鶏皮ポン酢」。
 
 ある日のディナー5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー5
 
 「手羽KING」。
 
 ある日のディナー6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー6
 
 「CHUNKステーキ」。
 
 ある日のディナー7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー7
 
 「もつ鍋」。
 
 ある日のディナー8(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー8
 
 「もつ鍋」のできあがり。
 
 ある日のディナー9(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー9
 
 「たこ焼き」のレギュラー。
 
 ある日のディナー10(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー10
 
 「たこ焼き」の塩マヨ味。
 
 ある日のディナー11(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー11
 
 「ミニカレー」。
 
 ある日のディナー12(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー12
 
 「記念写真」。

 
 この日(12/19)は写真サークルの定例会。
 美味しい料理をつまみに生ビールをたくさんいただきました(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2019 アトリエくまさん All Rights Reserved.