Home » news » №2,105「風水161」

№2,105「風水161」アトリエくまさん

category : news 2019.4.15

~誕生日(4/15)のは「金魚草・・・推測」~
 
 大分市内は晴れ。
 昨日は消耗品の購入後、溜まった画像の仕上げ作業など。
 空いた時間にくまさん農園の手入れ(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第161弾です。
 
 2019年4月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 
 ニューカレドニア観光局カレンダー。
 
 
 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2019年4月は「お花見は、湖や池の桜を見ると金運・仕事運がアップし、海や川縁の桜を見ると人間関係や恋愛運が上がります。」
 「また、吉方位の旅行先でよいアイデアや企画が浮かびます。旅先では綺麗な花の前に立って写真を撮りましょう。」
 
 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 
 大分市・アミュプラザおおいたの鉄道神社
 私の場合お賽銭は115円と決めてます。
 
 4月のラッキーフードは、肉料理・炊き込みご飯。
 2019年全体のラッキーフードは、牛肉・豚肉・鶏肉。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 
 写真は神社の看板(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 4月のラッキースポットは、湖や池の桜・海や川縁の桜・住宅展示場・吉方位の温泉。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。 
 
 4月のラッキー方位は西が中吉、東が小吉。
 2019年全体のラッキー方位は北と南です。
 大分市から見ると、西は湯布院・九重・久住・日田・久留米、東は佐賀関・四国、北は日出・杵築・国東・豊後高田・山口、南は大野郡・延岡・日向・宮崎。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。

 
 写真は神社の参道(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4
 
 4月のラッキーカラーはピンク・ブルー。
 2019年全体のラッキーカラーは赤・白・ゴールド。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 
 最後は参道入り口(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
 

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2019 アトリエくまさん All Rights Reserved.