Home » news » №2,106「ディナー311」

№2,106「ディナー311」アトリエくまさん

category : news 2019.4.16

~誕生日(4/16)の花は「スノーフレーク・・・純潔」~
 
 大分市内は晴れのちくもり。
 昨日は消耗品購入。
 午後は溜まった画像の仕上げ作業など。
 空いた時間にくまさん農園の手入れ(笑)。
 
 さて、今日は「ディナー」編の第311回です。
 
 今回は大分市末広町の「キタノイチバ」。
 大分駅付近でお店を探してたら「単品飲み放題」ができるお店を発見(笑)。
 
 ある日のディナー1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー1
 
 まずは「角ハイボール」で乾杯。
 
 ある日のディナー2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー2
 
 飲み放題の条件としてつまみを一人2品以上注文しなければいけないようです。
 まずはお通しの「キャベツ味噌」。
 
 ある日のディナー3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー3
 
 「カキフライ」。
 
 ある日のディナー4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー4
 
 「茹でたて餃子の鉄板焼」。
 
 ある日のディナー5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー5
 
 「生ガキ」。
 
 ある日のディナー6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー6
 
 「黄身醤油で食べる 鶏わさ」。
 
 ある日のディナー7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー7
 
 最後は「濃厚梅酒ソーダ」。

 
 この日(1/16)は友人と新年会。
 一次会はみのりみのるで食事した後、ゆっくり飲める店を探して二次会(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2019 アトリエくまさん All Rights Reserved.