Home » news » №2,166「風水165」

№2,166「風水165」アトリエくまさん

category : news 2019.6.15

~誕生日(6/15)のは「たちあおい・・・平安」~
 
 大分市内はシトシト雨。
 昨日は溜まった画像の仕上げ作業など
 空いた時間にくまさん農園の手入れ(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第165弾です。
 
 2019年6月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 
 ニューカレドニア観光局カレンダー。
 
 
 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2019年6月は「白と寒色系をベースにした夏のインテリアに模様替えすると気持ちが穏やかになります。。」
 「梅雨の雨は縁切りの雨。切りたい縁があるなら南に赤い花とゴールドのアイテムを置くとよいでしょう。」
 
 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 
 大分市の護国神社
 私の場合お賽銭は115円と決めてます。
 
 6月のラッキーフードは、豆腐・刺身。
 2019年全体のラッキーフードは、牛肉・豚肉・鶏肉。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 
 写真は境内入口の山門(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 6月のラッキースポットは、住宅展示場・モデルルーム・家具店・神社・インテリア店。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。 
 
 6月のラッキー方位は北西が中吉。
 2019年全体のラッキー方位は北と南です。
 大分市から見ると、北西は別府・中津・北九州・福岡、北は日出・杵築・国東・豊後高田・山口、南は大野郡・延岡・日向・宮崎。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。

 
 写真は境内案内図(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4
 
 6月のラッキーカラーは白・ゴールド・明るいグリーン(黄緑色)・ブルー・ラベンダー色。
 2019年全体のラッキーカラーは赤・白・ゴールド。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 
 最後は年詣早見表(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
  

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2019 アトリエくまさん All Rights Reserved.