Home » news » №2,258「風水171」

№2,258「風水171」アトリエくまさん

category : news 2019.9.15

~誕生日(9/15)のは「すすき・・・勢力」~
 
 大分市内は晴れ。
 昨日は溜まった画像の仕上げ作業。
 空いた時間にくまさん農園の手入れ。
 夜は母と散歩がてらの外食。
 美味しい料理をつまみに生ビールをいただきました(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第171弾です。
 
 2019年9月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 
 ニューカレドニアカレンダー。
 
 
 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2019年9月は「のんびりしがちですが気を抜かないこと。お彼岸にはお墓参りをしたり昔から伝わるお彼岸にふさわしい行動をすることで、気持ちや運気にカツが入ります。」
 「また、夏バテは早めに解消し、トラブルやミスをなくしましょう。」
 
 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 
 大分市の護国神社
 私の場合お賽銭は115円と決めてます。
 
 9月のラッキーフードは、うどん・天ぷら。
 2019年全体のラッキーフードは、牛肉・豚肉・鶏肉。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 
 写真は境内の山門(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 9月のラッキースポットは、会食・お墓参り。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。 
 
 9月のラッキー方位は西が中吉。
 2019年全体のラッキー方位は北と南です。
 大分市から見ると、西は湯布院・九重・久住・日田・久留米、北は日出・杵築・国東・豊後高田・山口、南は大野郡・延岡・日向・宮崎。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。

 
 写真は境内入口の鳥居(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4
 
 9月のラッキーカラーはピンク・シルバー。
 2019年全体のラッキーカラーは赤・白・ゴールド。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 
 最後は星祭りと年詣の早見表(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
  

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2019 アトリエくまさん All Rights Reserved.