Home » news » №2,547「風水190」

№2,547「風水190」アトリエくまさん

category : news 2020.6.30

誕生日(6/30)のは「びようやなぎ・・・有用」~
 
 大分市内は雨のちくもり。
 昨日は出納と消耗品購入、撮影など。
 くまさん農園の収穫と手入れもね(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第190です。
 


 1日早いけど2020年7月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 全農カレンダー。
 


 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2020年7月は「今年の成果がわかる月。前半の運気は絶好調です。七夕の短冊や七夕から使い始める七夕財布で、交際、人脈、金運を目一杯アップしましょう。」
 「交際が増えて被る厄は、海や森に出かけたり、海や森の絵や写真を家に飾って落としましょう。健康なら絶好調の運気を活かせますが、夏バテなどに注意。水分と食事には、十分に気を使ってください。」
 


 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 大分県大分市JR大分駅屋上の鉄道神社
 私の場合お賽銭は115円と決めてます。
 
 7月のラッキーフードは、ウナギ・野菜の天ぷら。
 2020年全体のラッキーフードは、チキン・グリーン野菜・根菜類・チーズ・乳製品・エビ・カニ・貝類。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 


 写真は神社の境内(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 7月のラッキー方位は南西が大吉、北西が中吉、東南が吉。
 2020年全体のラッキー方位は北西と東南です。
 大分市から見ると、南西は沖縄・鹿児島・都城、北西は別府・中津・北九州・福岡、東南は臼杵・津久見・佐伯。
 頑張ってあちこち行きたいのですが、新型コロナウイルスの影響でもうしばらく慎みたいと思います(笑)。

 


 写真は由緒(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4
 
 7月のラッキーカラーはラベンダー色・グリーン。
 2020年全体のラッキーカラーはグリーン・茶色・ゴールド・ブルー。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 


 写真は手水舎(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
 7月のラッキースポットは、海・花火・森・神社仏閣。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。  

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2020 アトリエくまさん All Rights Reserved.