Home » news » №2,516「風水193」

№2,516「風水193」アトリエくまさん

category : news 2020.8.31

誕生日(8/31)のは「サルビア・・・尊敬」~
 
 大分市内は晴れ時々くもり。
 昨日は消耗品と食料品の買い物など。
 くまさん農園の収穫と手入れもね(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第193です。
 


 1日早いけど2020年9月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 全農カレンダー。
 


 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2020年9月は「金運も交際運も今ひとつの運気ですが、よい相手と出会うチャンスは毎日あります。気持ちとお金を上手に使って幸運を引き寄せましょう。」
 「基本は『親切、迅速、全力で取り組む』こと。これができていればよい出会いに恵まれるでしょう。ただし、途中であきらめたり投げやりな気持ちになってしまうともそれが行動や顔に表れ、チャンスは遠のきます。」
 


 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 大分県大分市羽田の大分社
 私の場合お賽銭は115円と決めてます。
 
 9月のラッキーフードは、チキンカレー・きのこ・チャーハン。
 2020年全体のラッキーフードは、チキン・グリーン野菜・根菜類・チーズ・乳製品・エビ・カニ・貝類。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 


 写真は逆さ狛犬(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 9月のラッキー方位は東北が大吉、東南と南西が中吉、北西が小吉。
 2020年全体のラッキー方位は北西と東南です。
 大分市から見ると、東北は広島・岡山・松山、東南は臼杵・津久見・佐伯、南西は沖縄・鹿児島・都城、北西は別府・中津・北九州・福岡。
 頑張ってあちこち行きたいのですが、新型コロナウイルスの影響でもうしばらく慎みたいと思います(笑)。

 


 写真は狛犬(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4
 
 9月のラッキーカラーは山吹色・ピンク。
 2020年全体のラッキーカラーはグリーン・茶色・ゴールド・ブルー。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 


 写真はご神木(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
 9月のラッキースポットは、お寺・お墓参り。
 頑張ってあちこち行きたいと思います(笑)。  

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2020 アトリエくまさん All Rights Reserved.