Home » news » №2,562「風水196」

№2,562「風水196」アトリエくまさん

category : news 2020.11.29

誕生日(11/29)のは「茶・・・追憶」~
 
 大分市内は晴れ時々くもり。
 昨日は食料品と消耗品の購入など。
 くまさん農園の収穫、手入れと水やりもね(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第196です。
 


 少し早いけど2020年12月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 CANONカレンダー。
 


 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2020年12月は「今年2度目の大開運吉方位月。吉方位で厄を落として運気を吸収すれば、元気でフットワークよく動け、充実した年末になります。人間関係は好調ですが、現状のつき合い方や人脈を見直す時期です。」
 「中旬は、仕事など、やらなければいけないことを最優先し、ミスなくムダなく過ごしてください。そして年末は吉方位と神様への感謝で開運です。」
 


 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 大分県大分市羽田の大分社
 私のお賽銭は115円と決めてます。
 
 12月のラッキーフードは、豆腐・チキン。
 2020年全体のラッキーフードは、チキン・グリーン野菜・根菜類・チーズ・乳製品・エビ・カニ・貝類。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 


 写真は左の狛犬(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 12月のラッキー方位は東北と南西が大吉、東南と北西が小吉。
 2020年全体のラッキー方位は北西と東南です。
 大分市から見ると、東北は広島・岡山・松山、南西は沖縄・鹿児島・都城、東南は臼杵・津久見・佐伯、北西は別府・中津・北九州・福岡。
 頑張ってあちこち行きたいのですが、新型コロナウイルスの影響でもうしばらく慎みたいと思います(笑)。

 


 写真は右の狛犬(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4
 
 12月のラッキーカラーはブルー・ワインレッド。
 2020年全体のラッキーカラーはグリーン・茶色・ゴールド・ブルー。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 


 写真は神社の全景(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
 12月のラッキースポットは、宝くじ売り場・神社・吉方位の温泉。
 近場にしか行けませんが、頑張って行きたいと思います(笑)。  

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2020 アトリエくまさん All Rights Reserved.