№2,603「ランチ329」アトリエくまさん
~誕生日(2/21)の花は「彼岸桜・・・優れた美人」~
大分市内は晴れ。
昨日はくまさん農園の水やりと手入れなど。
資料作成もね(笑)。
さて今日は「ランチ」編の第329回です。
今回は大分市要町JRおおいたシティの「串カツ田中」。
ある日のランチ1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
まずは「生ビール~プレミアムモルツ~」で乾杯。
ある日のランチ2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
つまみは「冷やしトマト」。
ある日のランチ3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
2杯目はハッピーアワー@50円税別の「ジムビームハイボール」。
ある日のランチ4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
つまみは「串カツ~秋刀魚・椎茸・山芋・紅しょうが・レンコン~」。
ある日のランチ5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
3杯目はハッピーアワー@50円税別の「レモンサワー」。
ある日のランチ6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
つまみは「串カツ~アスパラ・紅しょうが~」。
ある日のランチ7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
4杯目もハッピーアワー@50円税別の「ジムビームハイボール」。
ある日のランチ8(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
つまみは「梅きゅうり」。
ある日のランチ9(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
この日の読書は有川 浩さんの「県庁おもてなし課」。
この日も大満足の1時間半でした(笑)。
コメントフォーム