Home » news » №2,624「ディナー366」

№2,624「ディナー366」アトリエくまさん

category : news 2021.4.17

誕生日(4/17)のは「ラークスパー・・・軽快」~
 
 大分市内は雨のちくもりのち晴れ。
 昨日は日赤の定期検査。
 特に変化ないので、いつものお薬を処方していただきました。
 食料品買物ついでに、久しぶりのカフェでのんびり読書&コーヒーもね(笑)。
 
 さて、今日は「ディナー」編の第366回です。
 
 今回は大分市中央町の「ひろ茂」。
 


 ある日のディナー1(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー1
 まずは「生ビール」で乾杯。
 


 ある日のディナー2(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー2ディナー3
 「ナスの煮びたし」と「わさび枝豆」。
 


 ある日のディナー3(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー4
 2杯目も「生ビール」。
 


 ある日のディナー4(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー5ディナー6
 「馬のレバ刺し」と「生牡蠣」。
 


 ある日のディナー5(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー7
 3杯目も「生ビール」。
 


 ある日のディナー6(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー8ディナー9
 「刺身盛合せ」と名物「とり天」。
 


 ある日のディナー7(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー10
 4杯目も「生ビール」。
 


 ある日のディナー8(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー11ディナー13
 「うなぎ」と「ホルモンネギ塩炒め」。
 


 ある日のディナー9(写真をクリックすると拡大して見ることができます)。
ディナー12ディナー14
 この日の締めは「生ビール」と「うどん」。

 


 この日(11/13)は友人と情報交換会。
 美味しい料理をつまみに生ビールをいただきました(笑)。

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2021 アトリエくまさん All Rights Reserved.