Home » news » №2,628「風水201」

№2,628「風水201」アトリエくまさん

category : news 2021.5.1

誕生日(5/1)のは「みつばつつじ・・・節制」~
 
 大分市内は晴れ一時雨。
 昨日は月末で出納と消耗品購入など。
 夜は母と散歩がてらの夕食。
 美味しい料理をつまみに生ビールをいただきました(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第201です。
 


 2021年5月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 ELNAカレンダー。
 


 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2021年5月は「ワンランク上のあなたになるために現状を変える決断の時期。つらいこともありますが、根気強く目線を上げて挑戦しましょう。周囲に助けてくれる人がいるので、人との交流を大切に。」
 「思うようにいかずイライラするようなら、和のテイストのものを使って気を鎮めましょう。また、同じ失敗をしないようにするには、持ち塩が効果大です。」
 


 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 大分県大分市羽田の大分社
 私のお賽銭は115円と決めてます。
 
 5月のラッキーフードは、ちらし寿司・タケノコ。
 2021年全体のラッキーフードは、魚料理・巻物・お茶。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 


 写真は左の狛犬(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 月のラッキー方位は、東が大吉、南と西が中吉、北が小吉。
 2021年全体のラッキー方位は東北と南西です。
 大分市から見ると、東は佐賀関・四国、西は湯布院・九重・久住・日田・久留米、南は大野郡・延岡・日向・宮崎、西は湯布院・九重・久住・日田・久留米、北は日出・杵築・国東・豊後高田・山口、東北は広島・岡山・松山、南西は沖縄・鹿児島・都城。
 頑張ってあちこち行きたいのですが、新型コロナウイルスの影響でもうしばらく慎みたいと思います(笑)。

 


 写真は右の狛犬(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4
 
 5月のラッキーカラーはオレンジ色とクリーム色。
 2021年全体のラッキーカラーはラベンダー色・黄色・ベージュ・ゴールド、サブラッキーカラーはブルー。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 


 写真は神社の全景(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
 5月のラッキースポットは、森・水辺・神社・郊外。
 近場にしか行けませんが、頑張って行きたいと思います(笑)。  

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2021 アトリエくまさん All Rights Reserved.