Home » news » №2,606「風水199」

№2,606「風水199」アトリエくまさん

category : news 2021.3.1

誕生日(3/1)のは「たねつけばな・・・父の失策」~
 
 大分市内は雨のちくもり。
 昨日は食料品と消耗品の購入など。
 溜まった画像の仕上げ作業もね(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第199です。
 


 2021年3月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水1
 ELNAカレンダー。
 


 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2021年3月は「桜の時期に向け、上昇志向でいきましょう。きれいな色使いのファッションアイテムや貴金属、花の香りで気持ちが上向きになります。」
 「根気と気力が不足すると運気も不調になります。開運料理と会食、厄落としで運気アップしてください。また、古い交際が運気ダウンの原因になることもありそう。昔の知り合いとの交際は少し控えるようにするといいでしょう。」
 


 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 大分県大分市羽田の大分社
 私のお賽銭は115円と決めてます。
 
 3月のラッキーフードは、麺類と貝料理。
 2021年全体のラッキーフードは、魚料理・巻物・お茶。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 


 写真は左の変わり狛犬(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 3月のラッキー方位は、北・東・南が中吉。
 2021年全体のラッキー方位は東北と南西です。
 大分市から見ると、北は日出・杵築・国東・豊後高田・山口、東は佐賀関・四国、南は大野郡・延岡・日向・宮崎、東北は広島・岡山・松山、南西は沖縄・鹿児島・都城。
 頑張ってあちこち行きたいのですが、新型コロナウイルスの影響でもうしばらく慎みたいと思います(笑)。

 


 写真は右の変わり狛犬(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4
 
 3月のラッキーカラーはピンクと黄色。
 2021年全体のラッキーカラーはラベンダー色・黄色・ベージュ・ゴールド、サブラッキーカラーはブルー。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 


 写真は神社のご神木(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
 3月のラッキースポットは、吉方位旅行、吉方位の温泉。
 近場にしか行けませんが、頑張って行きたいと思います(笑)。  

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2021 アトリエくまさん All Rights Reserved.