Home » news » №2,635「HP衣替え&最新情報」

№2,635「HP衣替え&最新情報」アトリエくまさん

category : news 2022.1.2

くまさん 2022年1月、穏やかに新年を迎えました。
 
 ~誕生日(1/1)のは「松・・・不老長寿」~
 
 大分市内は晴れ時々くもり。
 
 明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



 
 さて新年に入ったのでホームページも一部衣替えをし、トップページのメイン画像には「大海原を悠々と泳ぐザトウクジラ」という沖縄県の慶良間諸島(座間味島近海)で撮影した作品を掲載しています。
 
1.ギャラリーは、大きな画像で閲覧できる「作品集」と通常サイズの「ザトウクジラの生態」の2本立てで構成しています。
 
2.写真サークル「昭和倶楽部」を更新しました。
 関係者の方は、時間のある時に確認してください。
 
3.「友人たちの部屋(サイドバー)」を更新しました。
 関係者の方は、時間のある時にでも見てください。
 「イベント情報」は、【 座間味島のホエールウォッチング 】を紹介しています。
 
4.「くまさんの独り言」と題しブログも毎日更新してますので、興味のあるテーマがあれば覗きに来てくださいね。
 
5.「Instagram」を始めました(ユーザーネーム:atkumasan2018)。
 インスタ映えしそうな写真をアップしていきますので、Instagramユーザーの方は「フォロー」してくださいね。
 
6.「無料画像」では、Facebook用カバー写真無料ダウンロードできるようにしています。
 今月のお薦めは紅葉の画像です。
 
7.「アトリエくまさんのFacebookページ」が新しくなりました。
 主にHPギャラリーに掲載している写真などの紹介をしていますので、Facebookユーザーの方は、ぜひページへの「いいね」を押してくださいね。
 
8.Photolibraryにて画像の販売を行っています。
 写真素材 -フォトライブラリー
 
9.PIXTA「森のくまさんの写真素材・イラスト」にて画像の販売を行っています。
 写真素材のピクスタ


 
 12月は平年より気温が低い月でした。
 1月は平年並みのようですね。
 新型コロナウイルス感染防止と風邪などに注意して頑張りましょう。
 
 アトリエへお越しのお客様にはホットコーヒーハーブティーなどをお出ししています。
 ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 


 写真は「大海原を悠々と泳ぐザトウクジラ~ザトウクジラのフルークアップダイブ~」です。
 (写真をクリックすると大きな画像を見ることができます)
大海原を悠々と泳ぐザトウクジラ

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2022 アトリエくまさん All Rights Reserved.