Home » news » №2,629「風水202」

№2,629「風水202」アトリエくまさん

category : news 2021.6.1

誕生日(6/1)のは「てんなんしょう・・・壮大な美」~
 
 大分市内は晴れ。
 昨日は月末でアトリエの大掃除など。
 くまさん農園の野菜定植も終わり、生育順調です(笑)。
 
 さて今日は「風水」編の第202です。
 


 2021年6月のカレンダー(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
全農カレンダー
 JA全農カレンダー。
 


 さて風水編では私の本命星である「三碧木星」を紹介してますが、このに該当するのはS18年・S27年・S36年・S45年・S54年・S63年・H9年・H18年に生まれた方ですので、同じの方は参考にしてくださいね。
 
 三碧木星の2021年6月は「交際が広がって、豊かに華やかに過ごせます。仕事も交友関係も行動も、まず楽しいことや華やかなことを優先させましょう。」
 「ただ心配なのは嫉妬や人間関係のトラブル、妬まれて、これまで積み上げてきた大切なものを壊されないようにしましょう。ラベンダー色と持ち塩、そして貴金属や光沢のあるもので。嫉妬やトラブルを防いでください。」
 


 写真は商売繁盛祈願(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水2
 大分県大分市羽田の大分社
 私のお賽銭は115円と決めてます。
 
 6月のラッキーフードは、カレー・冷奴。
 2021年全体のラッキーフードは、魚料理・巻物・お茶。
 頑張ってたくさん食べたいと思います(笑)。
 


 写真は左の狛犬(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水3
 
 6月のラッキー方位は、残念ながらありません。
 2021年全体のラッキー方位は東北と南西です。
 大分市から見ると、東北は広島・岡山・松山、南西は沖縄・鹿児島・都城。
 頑張ってあちこち行きたいのですが、新型コロナウイルスの影響でもうしばらく慎みたいと思います(笑)。

 


 写真は右の狛犬(写真をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水4
 
 6月のラッキーカラーはベージュ・明るいグリーン・ラベンダー色・ブルー・白。
 2021年全体のラッキーカラーはラベンダー色・黄色・ベージュ・ゴールド、サブラッキーカラーはブルー。
 運気アップのためにできるだけ身につけたいと思います(笑)。
 


 写真は神社の全景(画像をクリックすると拡大写真を見ることができます)。
風水5
 
 6月のラッキースポットは、紫陽花の花が咲くスポット・貴金属店。
 近場にしか行けませんが、頑張って行きたいと思います(笑)。  

コメントフォーム

CAPTCHA


Copyright(c) 2021 アトリエくまさん All Rights Reserved.